無料で、いろんな種類のアイスが食べ放題なのがとても嬉しいです。 白州は、水がとて…

やり甲斐のあるアルバイトを口コミで選ぶなら みんなの工場見学

白州工場の工場見学の口コミ

投稿者の基本情報: 女性20歳 未婚 子供0人 山梨県
白州工場に一緒に行った人::1人で
投稿日時:2015-10-28 13:05:31

総合評価

4 / 5

無料で、いろんな種類のアイスが食べ放題なのがとても嬉しいです。 白州は、水がとても美味しいので、日本の名水百選に選ばれるほど、湧水があります。 2014年4月に白州工場がリニューアルされており、新しい工場の姿を見に行くのもいいです。


試食・試飲の満足度

5 / 5

予約をすれば、無料で、アイスの食べ放題ができます。 いろんな種類のアイスを楽しめるので、普段と違った感覚を楽しめます。 白州の美味しい水を使った、アイスはとても美味しいです。 作りたてなので、今までと違った味を楽しめます。


周辺の楽しみ方

見学が終わったら、北海道十勝産の小豆や白州名水を使ったあんこを使ったおまんじゅうの試食もでき、「白州名水蒸し饅頭」をお土産にすることができます。 白州工場限定のスイーツを手に入ることができます。


白州工場の最新の口コミ


カテゴリ別のアルバイト口コミ

© みんなの工場見学編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部アンケート会社または本サイト上で収集したものとなります。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。