シャトレーゼの工場内でアイスが食べ放題ということは純粋な魅力ではないかと思いま…

やり甲斐のあるアルバイトを口コミで選ぶなら みんなの工場見学

白州工場の工場見学の口コミ

投稿者の基本情報: 男性22歳 未婚 子供0人 山梨県
白州工場に一緒に行った人::恋人・パートナーと
投稿日時:2015-04-28 23:12:25

総合評価

5 / 5

 シャトレーゼの工場内でアイスが食べ放題ということは純粋な魅力ではないかと思います。  夏の初めということで、子供連れの家族がたくさんいて少々煩いと感じる部分はありましたが、クーラーの利いた部屋で食べるアイスはいいなと思いながら食べていました。普段アイスを食べ比べることはあまりないため、自分の好みや懐かしのアイスを食べるのはすごくよかったです。工場の作業風景を見ながらアイスを食べているので「こういう風にできあがるんだな」というのを感じれるのもよかったと思います。  またシャトレーゼのアイス以外のお菓子のつめ放題なども行われており、それを目当てに足を運んでくるお客様も結構いらっしゃる様子でした。


試食・試飲の満足度

5 / 5

久しぶりにメロンシャーベットのアイスを食べました。小学生時代は頻繁に食べていたのですが、年々シャトレーゼの店舗自体が少なくなり懐かしい味がしました。全体的に美味しいよりも懐かしいイメージの方が強いです。 ジャージ牛乳のアイスクリームは特に大好きです。


周辺の楽しみ方

近隣にサントリーのウイスキーの工場があるのでそちらに足を運んでみるのもいいかと思います。子供さん向けにサントリーのジュースの試飲も行っているので、家族連れでも楽しいスポットです。


白州工場の最新の口コミ


カテゴリ別のアルバイト口コミ

© みんなの工場見学編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部アンケート会社または本サイト上で収集したものとなります。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。