最後にアイスの食べ放題があるので、普段なかなか購入しなくてわからない味のアイスも…

やり甲斐のあるアルバイトを口コミで選ぶなら みんなの工場見学

白州工場の工場見学の口コミ

投稿者の基本情報: 女性17歳 未婚 子供0人 栃木県
白州工場に一緒に行った人::子供連れ・家族で
投稿日時:2015-06-24 22:52:30

総合評価

4 / 5

最後にアイスの食べ放題があるので、普段なかなか購入しなくてわからない味のアイスも試食できる事。子供も沢山食べて満足してくれた。また、工場見学の際の説明時間も長過ぎないので、子供が飽きずに騒がずにいてくれたのが助かった。予約せずに行ったのですが、すんなり見学出来たのも良かった。


試食・試飲の満足度

5 / 5

棒のアイスとカップアイスと、合計5個程は食べました。当たり前ですが、真夏に冷たいアイスは最高です。大好きなチョコアイスと普段は食べない抹茶アイスも試食だからと食べたら意外と味が濃くておいしかったです。


周辺の楽しみ方

近くにサントリー白州蒸溜所もあり、工場見学も出来ます。1時間位かかる事&子供が一緒だったのでその時は遠慮しましたが、試飲もできるようで大人だけだったらおすすめです!子連れでも施設内は自由に見れる所もあるので、それなりには楽しめます!


白州工場の最新の口コミ


カテゴリ別のアルバイト口コミ

© みんなの工場見学編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部アンケート会社または本サイト上で収集したものとなります。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。