20年程前に行ったことがありましたがその頃に工場見学はめづらしい事でした。そこに…

やり甲斐のあるアルバイトを口コミで選ぶなら みんなの工場見学

白州工場の工場見学の口コミ

投稿者の基本情報: 女性54歳 既婚 子供2人 長野県
白州工場に一緒に行った人::恋人・パートナーと
投稿日時:2015-04-08 22:58:48

総合評価

5 / 5

20年程前に行ったことがありましたがその頃に工場見学はめづらしい事でした。そこに先月行きました。20年目とは違い向上の中安心な食材選びのこと又衛生にも配慮した工場見学のルートの作り方などに感心しました。 私が行った時にはアイスクリームの試食が数に限りなくたべれました。


試食・試飲の満足度

5 / 5

あいすくリムの種類は10種類ぐらいはありました。私は和栗のアイスクリームで夫はブルーベリーのワッフルコーンのソフトクリームでした。和栗のアイスはあまり市販されていない物で甘すぎずとても美味しくいただきました。 ブルーベリーのソフトクリームは家の近くのシャトレーゼでかいました。


周辺の楽しみ方

白州のシャトレーゼの近くにはサントリーの工場もあいます。そちらも見学できます。わたしは、八ヶ岳のアウトレットに行きましたが車で40分した。


白州工場の最新の口コミ


カテゴリ別のアルバイト口コミ

© みんなの工場見学編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部アンケート会社または本サイト上で収集したものとなります。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。