自動車製造の工場見学ができるということで、予約をしました。 自動車好きにはとても…

やり甲斐のあるアルバイトを口コミで選ぶなら みんなの工場見学

埼玉製作所の工場見学の口コミ

投稿者の基本情報: 女性20歳 未婚 子供0人 山梨県
埼玉製作所に一緒に行った人::1人で
投稿日時:2015-10-28 13:05:31

総合評価

4 / 5

自動車製造の工場見学ができるということで、予約をしました。 自動車好きにはとてもたまらない内容です。 ホンダの車を作っている工程がリアルに見れるのは、とても楽しいです。 安全のための帽子と防護眼鏡を支給してくれます。 騒音があっても、無線のイヤホンを貸してくれます。


試食・試飲の満足度

4 / 5

工場内の食堂に行きました。 プロ野球の読売巨人の長野選手もここで食事をしていました。 自動車の食堂なのに、すごい美味しいです。 メニューが充実しているし、カフェでした。 私は、サラダスパを食べました。


周辺の楽しみ方

モノづくりの楽しさを思う存分楽しめました。 工場見学をした後のアイスクリームがとてもおいしかったです。 サッカー選手の本田選手のグッズを買いました。


埼玉製作所の最新の口コミ


カテゴリ別のアルバイト口コミ

© みんなの工場見学編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部アンケート会社または本サイト上で収集したものとなります。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。