事前に予約しなければならないが、十分楽しめた。ビールに使われるホップの種類から樽…

やり甲斐のあるアルバイトを口コミで選ぶなら みんなの工場見学

武蔵野ビール工場の工場見学の口コミ

投稿者の基本情報: 男性36歳 未婚 子供0人 新潟県
武蔵野ビール工場に一緒に行った人::恋人・パートナーと
投稿日時:2017-01-14 17:25:53

総合評価

5 / 5

事前に予約しなければならないが、十分楽しめた。ビールに使われるホップの種類から樽での熟成までを案内員に付いて行き、試飲と試食をして終了。普段好きだからで飲んでいるお酒がどんな工程で作られるのか、一から説明されて今後お酒を飲むときはホップの種類を当てれるようになりたいと思った。


試食・試飲の満足度

4 / 5

お酒が二種類くらい出てきたと記憶している、つまみも。見学の疲れにぐいっと一息で美味しかった。


周辺の楽しみ方

近くに府中競馬場があるので、競馬を楽しむのも一風変わった楽しみとしてはありだと思います。分倍河原周辺は他にまわらなかったので情報はここまでです。


武蔵野ビール工場の最新の口コミ


カテゴリ別のアルバイト口コミ

© みんなの工場見学編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部アンケート会社または本サイト上で収集したものとなります。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。