印象に残っているのは、講習を終えた後実際に工場を見学している時、 出荷の説明の際…

やり甲斐のあるアルバイトを口コミで選ぶなら みんなの工場見学

武蔵野ビール工場の工場見学の口コミ

投稿者の基本情報: 女性21歳 未婚 子供0人 宮城県
武蔵野ビール工場に一緒に行った人::友人・サークル・団体など
投稿日時:2015-08-10 22:42:44

総合評価

5 / 5

印象に残っているのは、講習を終えた後実際に工場を見学している時、 出荷の説明の際に使われていたプロジェクターです。 スタッフの方がシンプルな操作を行うとどんどん映像が切り替わっていった 記憶があります。工場見学はあくまでサブ的な事業であまり手が込んでいないものだと思っていた私は、サントリーさんの工場見学のクオリティーの高さに驚きました。 ツアーがとても大人の方で賑わっていて、年を重ねてからも、学生時代の社会科見学のように楽しめる施設はとても貴重だと思います。 社会人になると大半の人がビールをたしなむようになると思いますが、 そのビールが手元に届くまでを詳しく知れて、とても楽しいです。


試食・試飲の満足度

5 / 5

プレモル、黒ビールを飲みました。 黒ビールが香ばしく美味しかったです。 おつまみも充実していて、ビールが進みました。


周辺の楽しみ方

府中市街で雑居ビルに入っていたタイ料理屋に入りました。 向こうで人気だというシンハビールも楽しめ、料理も及第点でした。


武蔵野ビール工場の最新の口コミ


カテゴリ別のアルバイト口コミ

© みんなの工場見学編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部アンケート会社または本サイト上で収集したものとなります。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。