こちらの工場では、普段見る事の出来ないビールの製造工程を見る事が出来ました。ビー…

やり甲斐のあるアルバイトを口コミで選ぶなら みんなの工場見学

北海道工場の工場見学の口コミ

投稿者の基本情報: 男性39歳 未婚 子供0人 千葉県
北海道工場に一緒に行った人::友人・サークル・団体など
投稿日時:2016-06-02 12:29:50

総合評価

4 / 5

こちらの工場では、普段見る事の出来ないビールの製造工程を見る事が出来ました。ビールの原料である大麦を仕込み釜に入れる工程、ホップを加える工程、発酵の工程等、全てが機械化されており、流れる様な作業を工場の上部から見る事ができ、とても勉強になりました。


試食・試飲の満足度

5 / 5

工場見学の最後に、出来立てのビールを試飲する事ができるのですが、今までに味わった事のない鮮度で、とても美味しく感じました。


周辺の楽しみ方

工場の付近は、大自然が多く、車等で行った場合は、北海道ならではの雄大な直線道路をドライブしてみると楽しいと思います。


北海道工場の最新の口コミ


カテゴリ別のアルバイト口コミ

© みんなの工場見学編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部アンケート会社または本サイト上で収集したものとなります。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。