工場がとても綺麗で、生産ラインから大好きなビールのビンが次々と出てくるのが面白か…

やり甲斐のあるアルバイトを口コミで選ぶなら みんなの工場見学

北海道工場の工場見学の口コミ

投稿者の基本情報: 男性59歳 未婚 子供0人 群馬県
北海道工場に一緒に行った人::友人・サークル・団体など
投稿日時:2015-05-12 23:22:33

総合評価

5 / 5

工場がとても綺麗で、生産ラインから大好きなビールのビンが次々と出てくるのが面白かったです。案内係りの人が最後に試飲がある事を教えてくれたので、夏場で暑かったこともあり、早くビールが飲みたくてワクワクしていました。 見学が終わると待ちに待ったビールの試飲があり、何杯飲んでもいいよと言われたので、一気に七杯飲んでしまいました。めちゃくちゃ美味しかったです。


試食・試飲の満足度

5 / 5

出来たてのサッポロビールがよく冷えていたわけでもないのに、のどごしをソフトに通り抜けて、身体の中に自然にじわーっと染み込むような感覚で、とても美味しかったです。


周辺の楽しみ方

サッポロビールの工場見学の後は、ぐるっとひと回りして、札幌ラーメンの美味しいお店をさがして、札幌市内を歩き回りました。札幌ラーメンは味噌味で全国的に有名なので、元祖さっぽろ味噌ラーメンの表示のあるお店に入りました。 お店の名前は忘れてしまいましたが、お味はまあまあでした。


北海道工場の最新の口コミ


カテゴリ別のアルバイト口コミ

© みんなの工場見学編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部アンケート会社または本サイト上で収集したものとなります。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。