牛乳をパック詰めとアイスクリームのパック詰めが見られます。 また工場の外でトラッ…

やり甲斐のあるアルバイトを口コミで選ぶなら みんなの工場見学

神戸工場の工場見学の口コミ

投稿者の基本情報: 男性29歳 既婚 子供1人 神奈川県
神戸工場に一緒に行った人::友人・サークル・団体など
投稿日時:2014-02-11 00:00:00

総合評価

4 / 5

牛乳をパック詰めとアイスクリームのパック詰めが見られます。 また工場の外でトラックが入ってくるところや、牛乳がストックされているタンクも見せてくれます。全体の流れに沿って、案内してくれるので、子どもたちにもわかりやすくてよかったです。 自社製品の宣伝ももちろんありますが、牛乳なので、そこまで宣伝を全面に押していなかったのも良かったです。


試食・試飲の満足度

3 / 5

詰めたての牛乳と、小さいアイスクリームを頂きました。 まぁ、お店で買うのそのものです。その場で食べるといつもよりはおいしい気がしたかも。


周辺の楽しみ方

明石に近いので、夏なら海水浴ができます。それ以外の時は、明石公園か天文科学館くらいでしょうか。お弁当もちで行ったのでお店はわかりません。


神戸工場の最新の口コミ


カテゴリ別のアルバイト口コミ

© みんなの工場見学編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部アンケート会社または本サイト上で収集したものとなります。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。